Shoken Startup Blog

KitchHike Founder/CTO

シャトー・カミヤ(元牛久シャトー)でライブした その2

ジャズ野外ライブシリーズ

シャトー・カミヤは夏の間、ビアガーデンが開催されています。

f:id:sfujisak:20070817194336j:image

じっとしてても汗がにじみ出てくるような気温の中、野外でビールを飲みながらBBQ。BGMはジャズ。


最高に幸せです。


そんな、最高に幸せそうなお客さん達を目の前にして、汗ダラッダラ流しながら演奏しているこっちまで幸せに!(そんなわけない)


演奏終わって早くビールを飲ませんかい!と考えていた事は、もはや秘密にするまでもないメンバーは、前回と同じく、ボーカル + サックス + ビブラフォン + ピアノ + ベース + ドラム のセクステットでした。


ステージ上から見るとこんな感じ。
f:id:sfujisak:20070817183527j:image


全然関係ない話ですが、シャトー・カミヤは、口にするのも躊躇してしまうタイトルのドラマ「イケメン♂パラダイス」のロケ地になっていたそうです。


控え室に、デカデカと宣伝してありました。
f:id:sfujisak:20070817185026j:image
f:id:sfujisak:20070817184104j:image

なかなか素敵な心遣いですね。



夜のシャトー・カミヤ
f:id:sfujisak:20070817215210j:image
シャトー・カミヤ(元牛久シャトー)でライブした その1